yfukumolog

日常生活を振り返って、気の向くままに更新します。ときどき愚痴。ときどき趣味。

2018.09.13_雑記

最新の更新から2年も経っているとは、、驚きです。
というより、ずっとアカウントが残っているのが奇跡。

毎日の生活の中で色々と思うところがあり、何か習慣として続けていきたいと思い
またこうやってふらっと書いてみる。

最近思うこと。
いわゆる知識を伝えるというのは自分としてはそこまで難しくないけれど、
これまでの経験とか感じたこととか、を伝えるのが非常にヘタクソな気がする。

多分、普段の生活スタイルがテキトーで、振り返るような習慣がなくて、
それでいて、その時思ったこととか忘れっぽいので覚えていなくて、 で、結局、薄っぺらい感じになってる。

振り返っただけで早速心が折れそうですが、ちょっと次回から頑張ってみます。出来る範囲で。

すでにこの文章を書くのだけでも10分位かかっている。。
しかも、文体とかも定まっていないし。。前途多難。