yfukumolog

日常生活を振り返って、気の向くままに更新します。ときどき愚痴。ときどき趣味。

お盆が終わろうとしています

気が付いたら4か月も放置していました。

こんなブログ、潰してしまえばいいのかもしれませんが、これもひとつの場所なので。

 

お盆が終わろうとしていますが、最近は特に何もしていません。。

資格の勉強もサボり気味、毎日疲れて帰ってきて寝て。

業務効率化とか考えながら一つずつ片づけてはいるものの、どうしても上手くいかないのが現実。

 

ある意味、タスクが積み残った状態に慣れてきてしまっているのかも。

パンチドランカー的な感じに近いのかもしれないけど。

 

リセット。

もちろん、ゲームじゃないからそんなことはできないのですが。

 

となると、

①覚悟を決めて一人で片づける

②ポイって、あきらめる

③他の人にお願いする

という感じでしょうか。

でも、悔しいから結局1番なんでしょうね。

 

とりあえず、先日お台場に行ったときに取ったガンダムを載せてみます。

一緒に写っているのは、名前も知らないアイドルです(ゴメンナサイ)

f:id:yfukumo:20140802141138j:plain