yfukumolog

日常生活を振り返って、気の向くままに更新します。ときどき愚痴。ときどき趣味。

年末年始ですが

こんな時間まで起きています。

 

一応、年明けに試験を受けようと思っていまして、

ちょっとは勉強しないとなので。。。

というわけで、夜な夜な勉強しています。

 

ま、LPIC101なので、経験者の方からすると失笑モノかもですが…。

 

来年の目標としては、

①LPIC101 (1月上期)あ

②LPIC102 (1月下期)

③SQLServer2012 70-457 (2月末)

④VCP5 (3月末)

 

いきなりこのスケジュール感が怪しい感じになりつつありますが、、。

 

やはり自分で環境を作ってみるのが大事ですね。

ということで、VirtualBoxでせこせこ構築中。

でも、意外と別のところで詰まっていて、「はぁ」って感じです。

 

何はともあれ、2013年はいいことも多く、そして激動の一年でした。

来年もいい年にしたいものですね。

 

それでは、よいお年を!